スポンサーサイト


ブログ、思った以上に難しいです・・・。

始めたばかりなので、試行錯誤は覚悟していましたが・・・しかし
難しいです。
とりあえず、ブログランキングのバナーをつけたりして、バナーのつけ方の練習から
しようと思いたちました。読んでも、読んでも、日本語がわからない・・・。
ってな感じで、なかなか進みませんでした。
ブログランキングのバナーを自分のPCに取り込んで、アップロードするまでは
簡単にできたのですが、その次の
「自分の入れたいところに入れる」ってのが分からなかったのです。
え、どうやって場所を選ぶの??!!‘@@

で、やっと分かったのですが、自分の記事の入れたいところに入れるってことなんですね。
多分、そうだよね。
ということで、とりあえず、これは実験です(涙)
まだうまくリンクできていないかもしれませぬ。でも、リンクつけてみます。

こんな私に愛の一票よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 【祝】ブログ開設! - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

