

はじめまして、jmommyです

初めまして!jmommyです。
ブログを始めるにあたり、分からないことばかりですが、少しずつ慣れていきたいと思います。よろしく~。

我が家には今春(2008年)から年長さんになる長男JJ(5歳)、幼稚園に行きたくて仕方がない長女エリー(2歳)、 伝い歩きが楽しい次男のノンタン(10ヶ月)の3人の子供達がいます。
そのため、マミーは毎日なぜか忙しい。
家が片付かない。やりたいことができない。やらねばいけないこともできない。
ってな感じで、毎日どたばたしています。

JJのときには生後一年間つけた育児日記も、エリーのときは1ヶ月で終わり、ノンタンに至っては生後一週間で終わってしまいました・・・。本来日記など書くのは大好きなんですが、実質、ペンを手にとって書き物をする時間というものが見つけられない毎日なんです・・・。そんな時間があったら、あれもこれもしなきゃーって、思うのですが、なかなか上手に時間のやりくりができません。

そのため、私のやりたいことリストは長くなるばかりで、達成されたものの方が少ないです。
なんとか、このブログは続けたい、いや、何が何でも続けるぞー!と思っています。
頑張りますぞ。


テーマ : 子育て奮闘記 - ジャンル : 育児

コメント

No title

頑張ってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

